明日、今年初のロイヤルホースでのライブ

なんか、すっごい久々な感じがするけど
一ヶ月ぐらい、なんだよね

今日は、岡本太郎フリークの人がやってらっしゃる
素敵なカフェ6次元
で、おいしいものたくさん頂きました。

しましまと、KAZZと、久々の
「三獣士の会」でしたよ。

(この集いに名前があったこと
しましまとKAZZは、覚えているのだろうか?)

写真は弥生時代の土器に入っている
ブラウンシュガー

めっちゃ、アンティークってか
年代もの、というより
古代もの、だよね
ん~~、浪漫あふれるカフェだぜ

知り合ったイラストレーターの
岩沢由子さんが
その場で私の絵を描いて下さいました
可愛く描いてくれて、ありがとう

ん~~、やっぱ
太郎つながりの友人は、素敵だ

てなわけで、明日も太郎の様に
純粋で、そして本物を目指して歌おう!

是非ともみなさん、
おいで下さいませ!

「初ロイヤルホース」に5件のコメントがあります
  1. 荒玉さん

    う~、ベースが荒玉さんですよね?

    渡良瀬でのソロがホースでは、伝説みたいになってました。

    しかし、先に予定が入ってしまって…

    残念です。

  2. 興味津々です!
    6次元ていうんですか??
    弥生土器とか日本史好きな私にはたまんないです☆☆☆

    今回またロイヤルホースにお邪魔できないのですごく残念ですが、ライブの成功を心よりお祈りしています♪
    今夜あたりから冷え込むみたいなんでお体お気をつけ下さいね☆

  3. 大阪入りしました
    ホテルの部屋からアクセス。

    sugieさん
    私は今年からリクエスト、
    当然「歌える曲」「その日のセットリスト上、やっても
    変じゃない曲」に限りですが、受け付けようと思ってます

    私の歌をそんなに気に入って下さってありがとう
    ございます

    荒玉君はすごいベーシストですね

    >きみたぬきちゃん

    いちお、手作りポーチの「sitting scallop」を
    持って来ましたが、また、今度

    6次元、もし機会があったら
    行ってみて下さい
    昨日はニットの手袋特集をしてました
    展示即売してましたよぉ

    色々なものを展示するようです

  4. Unknown
    しましまだす。

    復活しただす。

    また弥生時代に行きましょう!

    よろしくだす!

  5. 祝・復活
    >しましま。

    復活されて、一安心です。

    また、一緒にまいりましょうね!

    書き込みありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA