
明日、今年初のロイヤルホースでのライブ
なんか、すっごい久々な感じがするけど
一ヶ月ぐらい、なんだよね
今日は、岡本太郎フリークの人がやってらっしゃる
素敵なカフェ6次元
で、おいしいものたくさん頂きました。
しましまと、KAZZと、久々の
「三獣士の会」でしたよ。
(この集いに名前があったこと
しましまとKAZZは、覚えているのだろうか?)
写真は弥生時代の土器に入っている
ブラウンシュガー
めっちゃ、アンティークってか
年代もの、というより
古代もの、だよね
ん~~、浪漫あふれるカフェだぜ
知り合ったイラストレーターの
岩沢由子さんが
その場で私の絵を描いて下さいました
可愛く描いてくれて、ありがとう
ん~~、やっぱ
太郎つながりの友人は、素敵だ
てなわけで、明日も太郎の様に
純粋で、そして本物を目指して歌おう!
是非ともみなさん、
おいで下さいませ!
荒玉さん
う~、ベースが荒玉さんですよね?
渡良瀬でのソロがホースでは、伝説みたいになってました。
しかし、先に予定が入ってしまって…
残念です。
興味津々です!
6次元ていうんですか??
弥生土器とか日本史好きな私にはたまんないです☆☆☆
今回またロイヤルホースにお邪魔できないのですごく残念ですが、ライブの成功を心よりお祈りしています♪
今夜あたりから冷え込むみたいなんでお体お気をつけ下さいね☆
大阪入りしました
ホテルの部屋からアクセス。
sugieさん
私は今年からリクエスト、
当然「歌える曲」「その日のセットリスト上、やっても
変じゃない曲」に限りですが、受け付けようと思ってます
私の歌をそんなに気に入って下さってありがとう
ございます
荒玉君はすごいベーシストですね
>きみたぬきちゃん
いちお、手作りポーチの「sitting scallop」を
持って来ましたが、また、今度
6次元、もし機会があったら
行ってみて下さい
昨日はニットの手袋特集をしてました
展示即売してましたよぉ
色々なものを展示するようです
Unknown
しましまだす。
復活しただす。
また弥生時代に行きましょう!
よろしくだす!
祝・復活
>しましま。
復活されて、一安心です。
また、一緒にまいりましょうね!
書き込みありがとうございました。