
明日は東京倶楽部でライブだよ!
ここは、二部構成だけど、
一部ずつチャージが加算されるタイプでーす。
ユキ・アリマサさんと
じっくりduo。
是非、おいで下さい。
写真は、今日、友達と食べた、
かぼちゃの炒めもの。
大好物だぁ
ああ、しあわせ

明日は東京倶楽部でライブだよ!
ここは、二部構成だけど、
一部ずつチャージが加算されるタイプでーす。
ユキ・アリマサさんと
じっくりduo。
是非、おいで下さい。
写真は、今日、友達と食べた、
かぼちゃの炒めもの。
大好物だぁ
ああ、しあわせ
ヽ(´ー`)ノ
かぼちゃお好きなんですね☆
私も、かぼちゃの炒めもの好きですよ♪甘みがあって美味しいですよね。
かぼちゃの煮物は、作る方としては難しいですが…(笑)
明日のライブも、どうか素敵になりますように☆
ここのかぼちゃは特別
>ayumi-RAちゃん
ううん
ここのかぼちゃは、特別なのよ~~
ここのかぼちゃは、食べたらみな
驚くよ~~
お店は、な・い・しょ(*^_^*)
ごめ~~ん
明日、頑張ります!
応援ありがとう
こんにちは。
ご無沙汰してます
いろいろあって久しくライブに行けませんでしたが
今日はCHAKAさんに元気を貰いに行きたいと思います
チョコレートも持っていきますね
笑顔で会えたらといいなぁ
では後ほど