明日は東京倶楽部でライブだよ!

ここは、二部構成だけど、
一部ずつチャージが加算されるタイプでーす。

ユキ・アリマサさんと
じっくりduo。

是非、おいで下さい。

写真は、今日、友達と食べた、
かぼちゃの炒めもの。
大好物だぁ
ああ、しあわせ

「東京倶楽部」に3件のコメントがあります
  1. ヽ(´ー`)ノ
    かぼちゃお好きなんですね☆
    私も、かぼちゃの炒めもの好きですよ♪甘みがあって美味しいですよね。

    かぼちゃの煮物は、作る方としては難しいですが…(笑)

    明日のライブも、どうか素敵になりますように☆

  2. ここのかぼちゃは特別
    >ayumi-RAちゃん

    ううん

    ここのかぼちゃは、特別なのよ~~

    ここのかぼちゃは、食べたらみな
    驚くよ~~

    お店は、な・い・しょ(*^_^*)
    ごめ~~ん

    明日、頑張ります!
    応援ありがとう

  3. こんにちは。
    ご無沙汰してます

    いろいろあって久しくライブに行けませんでしたが
    今日はCHAKAさんに元気を貰いに行きたいと思います
    チョコレートも持っていきますね

    笑顔で会えたらといいなぁ

    では後ほど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA