浅間山噴火。

ゆうべ、寝ようと思っていたら
速報が入って、驚きました。

少し心配しています。

被害は、なかったでしょうか?

心よりお見舞い申し上げます。

「浅間山」に2件のコメントがあります
  1. お久しぶりですm(_ _)m
    私は群馬ですが気づいていないだけなのか私の家や生活範囲には幸い特に何かがあった訳ではなかったです。

    都内に火山灰がきているというのはビックリしました。

    同じ地元ながらも中には被害に遭われた方もいると思います(>_<)うまくは言えませんが…大変だとは思いますがどうかお気を落とさずいきましょう!!

  2. 浅間山
    小さい音でしたが、ゴーっという地鳴りのような音が続き、部屋の中の物が微かに振動して、何がおこっているのかわからず、状況を知るまで怖かったです。
    被害報告は出ていないようですが、注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA