3/11発売の

244ENDLI-xのライブDVD

「エンドリケリーLIVE DVD」

私も、参加してまして
なんだか恥ずかしいのですが

いっぱい、スキャットやらコーラスやら
ダンスやら、しております

皆様、是非、買って下さい。
(4,800円)

ま、誤解を恐れず言うなら、

「出たとこ勝負☆Japanese P-funk
 みんな、愛し合おう!
 キミはキミのままでいいんだ!
 こんなバンド、日本にあったの?」

って感じ、かな?

アリーナ級の会場の次には
ライブハウスっていう展開で
なんつうか
ケリーさん、さすがですぅ

今、見ながら、これ書いてますが
おいら、かなりshoutしてまして
「shout十段」の免除が欲しい
誰かおくれ!

きゃ~~、竹野くん、
めっちゃかっこいい!
長い間、彼のサックスを崇拝してますが
やっぱり、すごいっす

りんちゃんのfunkyな感じも
どきどきしちゃうし
(ほんとに、いい声ね)

TAMAちゃんの可愛いこと
かっこいいこと、ほんと、彼女は素敵ね

KENKEN都知事も、Ωも、バンマスも、タケも、
このツアーで別の扉が開いた名越ベイベーも、
とっても男らしい上ケンちゃんも、いつだって
見てると泣きそうになってしまうセンセも、
ヨーカンも、SASUKEも、そして
キュートだけどgroovyこの上ないしょうちゃんも

なんか、すごい~~~~~~

thank you for letting me be myself, 244
彼のギターソロもかなり、来てます
やばい

360度、男前だね!!

参加ミュージシャン、ダンサー
ゲストなどは、驚きの豪華さ
ただちゃん、yeah

です!

I am happy and proud of being a part of this groove.

なんか、自分で言うのもおかしいかもしれんけど
Chance comes knockingのシャウト
おいら、すごくないっすか~~~~~~

shout十段、免除もらえそうじゃないっすか~~~~?

「エンドリケリーDVD:発売です」に13件のコメントがあります
  1. ワクワク♪
    こんばんは!
    先日「エンドリケリー LIVE DVD」予約しました!
    今日、買いに行きます♪ドキドキワクワク…☆
    剛くんも楽しみだけど、チャカさんのシャウトも超~楽しみです♪♪♪

  2. 予約してきましたー
    楽しみです!
    家でリラックスタイムに鑑賞したいと思います♪

  3. ついに☆
    我が家にも届きました
    ライブの思い出が蘇ってくると思うと、今から楽しみで仕方ないです

    剛くんの歌声も、CHAKAさんのコーラスやシャウトもめっちゃ楽しみですー!

  4. DVD見ましたよっ♪
    CHAKAさん♪おひさしぶりです!

    DVD見ました~o(^-^)o
    テンションアゲ↑アゲ↑です☆

    皆様、格好よくってドキッてしちゃいました(*/ω\*)

    私もShout十段に同意します!(笑)

  5. 最高!!
    お久しぶりです!

    244ENDLI-xDVD最高ですね!!

    チャカ姉さすがです!!

    CCKやばすぎです!!

    DVD見ながら、勝手に身体が動く~~〃o(^▽^)o〃

    楽しすぎますね↑↑
    ドキュメントの福岡でのチャカ姉もまた見れて嬉しい(=^▽^=)

    もう!!福岡のはめっちゃ覚えてますから(‘-^*)/

  6. らいぶ!
    チャカさんの歌声、
    やばいです!
    テンション上がります(^o^)/
    ライブ行けなかったですが、行った気になってます〓

  7. shout 十段?

    やった!

    shout十段の免除
    嬉しい

    ありがとう

    あのね、色んな権威ある賞を獲得するって
    すごいことと思う

    でもね、同じぐらい
    聞いて下さっているお客様に
    「CHAKA!いいぞ!」と言ってもらうことも
    すごい賞をもらったのと同じと思ってます

    見えない勲章をいっぱいもらったから

    ますます頑張るよぉ~

    ありがとう

    エンドリケリーのDVDもアルバムも
    たくさん売れますように

    剛さんの新しい作品も
    たくさん売れますように!!

  8. キタキタ♪
    届きました~!!
    バイトの時から気になってx2(笑)
    今から、夜な夜なじっくりと鑑賞したいと思います☆

    ほんとに素敵なLIVEでした。
    身体がウズウズと騒ぐ感じ…最強です(/▽\*)♪

    みんなみんな大好きです!!

  9. be myself, me too!
    遅ればせながらの投稿です。
    DVDは我が家に来ていますが、週末まで見られそうにありません。見たらchakaさんにshout10段送ります。

    でもchakaさんがletting me be myselfって感じられたこと全く同感です。そんな風に感じられたchakaさんも素敵だし、感じさせた244くんも最高です!

  10. shout十段♪
    CHAKAさん、こんばんは
    一気に見てしまいましたぁ
    めーーっちゃ、ヤバイですぅ~
    CHAKAさんのCCKのshout、息を飲みましたよっっ
    もち、shout十段免除頂けますよ
    頂いたら、ぜひ見せてくださいね~

    次にお会いできる日をココロ待ちにしています

  11. Shout!Shout!Shout!
    久しぶりにコメします

    Shout10段より100いや、、、244段まであげましょう\(^O^)/(笑)

    まだDVDゲットできてませんが、頭のなかはCHAKA姉のFANKYVoiceがループしまくってます(*/ω\*)

    はやくみたいぜぜぜぜZe☆

  12. DVD見ました♪
    CHAKAさんこんにちは☆
    CHAKAさんと(多分)同い年。剛さんの音楽が大好きな主婦です。
    DVD、もちろん買いました!すぐに見ました!!
    そして感動しました♪♪
    いろんなみなさんの様子がかいま見れるDisc2も楽しいですけど、やっぱり圧巻はあんな曲やこんな曲をあんな雰囲気やこんな雰囲気で演奏して聴かせて(魅せて?)くれるDisc1ですね!!!
    CHAKAさんのコーラスもやっぱり凄すぎです!
    Shout十段、是非是非受け取ってください♪

    実は私、剛さんのファンのサイトのお仲間さん達とE☆Eの楽曲をコピーしてYAMAHAのMySoundに発表していまして、今回「これだけの日を跨いで来たのだから」のCHAKAさんのパートに無謀にも挑戦させていただいたのです^^;
    「出来なかったらシンセのヴォーカルの音にしようね!」と言ってとりあえず挑戦してみたところ、なんと!一番高い音まで出たではありませんか!!
    こんなの初めてです!せいぜい高い”ミ”が出るか出ないかだったのに・・・☆
    もちろん、CHAKAさんのような美しい声な訳もなく、「なんとか出たねー。良かったねー^^;」な感じですが感激でした♪♪
    と共に「やっぱりCHAKAさん、すごい!!」と実感。
    Shout十段決定です。
    ちなみにその曲、今週ユーザーランキング、コピー曲の部で28位にランクインしています☆
    よろしかったら拙いながらも頑張ったわたしたちの演奏を聴いてやってください。ヴォーカルはみんなでリレーして歌っています♪
    これからもE☆Eのバンドスコアをおおいに活かして曲をコピーしていく予定です^^v
    こんなに素敵でカッコイイ楽曲達、すこしでも多くの人に聴いてもらいたいですもんね!

  13. 圧倒と衝撃
    去年、ケリーさんのライブに初参加しました。ケリーさんに圧倒されたのはもちろんですが、CHAKAさんの歌唱力には衝撃をうけました。私は高校の時からバンドを組み、ボーカルをしているのでCHAKAさんを見て、もっと勉強が必要だと思いました。
    私が参加した時にはりんこさんとの掛け合いがあったような・・・(違ってたらごめんなさい。。)それがものすごくて、それまで踊りまくっていたのが凄さのあまり止まってしまいました。私からもシャウト十段認定いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA