
やっぱりすごかった佐山雅弘兄さん
サウンドチェックの段階で、すごかったんだけどね
楽しかったし、新鮮な感じでした
また、やりたいです
指、動き過ぎ!!
すごい!
同じ曲をやっても
共演者が違うと、すごく違う知らない自分が
出るのが楽しい
来て下さったみなさん
本当にありがとう
休憩中、楽しいお話しをさせて頂いた
みなさん、ありがとう
終了後、佐山兄さんのmixiコミュのみなさんや
お友達とお話しさせていただいたことも
楽しかったです
んで、やっぱり
桂吉坊さんが、仕事を終えて
かけつけて下さいました
素晴らしい落語家さんです
逢う度にとても気持ちいい
見た目はとっても可愛い方
中身はとってもかっこいい方
今度、ご一緒させて頂くことになりました
私が前座を勤めます
そんなわけで、
佐山兄さんとのsuper duoも
東京でも実現させましょ~~~~
ありがとうございました
素晴らしいといえる
ライブだったと思っています
感謝
<1st set>
佐山さんpiano solo(すごかった)
歌入り
Guess I hang my tears out to dry
All of me
Bye bye blackbird
The way we were
Hold me, hold me, hold me
Spain
<2nd set>
佐山さんpiano solo(oh yeahって感じ)
歌入り
Lucky to be me
Bluesのコードで、全アドリブ(出たとこ勝負)
Rainbow connection and me
Why try to change me now
In a mellow tone
Don’t mean a thing if it ain’t got that swing
L-O-V-E
アンコール
Moon river
(duoなのに、この曲数の少なさ
にやり!としませんか?いひひ
ほんと、楽しかったです
何でもあり!です)
写真は、ライブ終了後
佐山さんと
本当に
すばらしかった~
楽しかったです
終わってからも写真一緒に撮ってもらって
握手してもらって
ありがとうございました
また、行きますからね
今度は判子忘れないでくださいね
ありがとうございました!
…と直接お話しできれば良かったのですが、
声をかけようとすると泣けてくるような、
それによって言語障害になってしまいそうな(笑)
状態の私でした。
どこからがCHAKAさんで、
どこからが佐山さんか分からない、
夢の共演、私の期待なんか遥かに超えた
ステキな音楽でした。私も少~しでも近づくように
自分の演奏も大事にしようと思います。
ぜひ東京・大阪だけでなく、名古屋周辺にも
お二人でいらして下さいネ。