やっぱりすごかった佐山雅弘兄さん

サウンドチェックの段階で、すごかったんだけどね
楽しかったし、新鮮な感じでした
また、やりたいです

指、動き過ぎ!!
すごい!

同じ曲をやっても
共演者が違うと、すごく違う知らない自分が
出るのが楽しい

来て下さったみなさん
本当にありがとう

休憩中、楽しいお話しをさせて頂いた
みなさん、ありがとう

終了後、佐山兄さんのmixiコミュのみなさんや
お友達とお話しさせていただいたことも
楽しかったです

んで、やっぱり
桂吉坊さんが、仕事を終えて
かけつけて下さいました
素晴らしい落語家さんです
逢う度にとても気持ちいい

見た目はとっても可愛い方
中身はとってもかっこいい方

今度、ご一緒させて頂くことになりました
私が前座を勤めます

そんなわけで、
佐山兄さんとのsuper duoも
東京でも実現させましょ~~~~

ありがとうございました

素晴らしいといえる
ライブだったと思っています

感謝

<1st set>
佐山さんpiano solo(すごかった)

歌入り
Guess I hang my tears out to dry
All of me
Bye bye blackbird
The way we were
Hold me, hold me, hold me
Spain

<2nd set>
佐山さんpiano solo(oh yeahって感じ)

歌入り
Lucky to be me
Bluesのコードで、全アドリブ(出たとこ勝負)
Rainbow connection and me
Why try to change me now
In a mellow tone
Don’t mean a thing if it ain’t got that swing
L-O-V-E

アンコール
Moon river

(duoなのに、この曲数の少なさ
 にやり!としませんか?いひひ
 ほんと、楽しかったです
 何でもあり!です)

写真は、ライブ終了後
佐山さんと

「ロイヤルホース終了」に2件のコメントがあります
  1. 本当に
    すばらしかった~
    楽しかったです
    終わってからも写真一緒に撮ってもらって
    握手してもらって
    ありがとうございました
    また、行きますからね
    今度は判子忘れないでくださいね

  2. ありがとうございました!
    …と直接お話しできれば良かったのですが、
    声をかけようとすると泣けてくるような、
    それによって言語障害になってしまいそうな(笑)
    状態の私でした。

    どこからがCHAKAさんで、
    どこからが佐山さんか分からない、
    夢の共演、私の期待なんか遥かに超えた
    ステキな音楽でした。私も少~しでも近づくように
    自分の演奏も大事にしようと思います。

    ぜひ東京・大阪だけでなく、名古屋周辺にも
    お二人でいらして下さいネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA