“愛と勇気の鉄腕ジャズ・シンガー:CHAKA” の、4月のパフォーマンス・スケジュールです

是非とも、判子帳を持っておいでください (頑張って、判子を忘れない様にしま~す)

10日(金)
水道橋@東京倶楽部

pf: 深井克則
sax: 小池修
vo: CHAKA

このお店は、2部構成でやらせて頂いておりますが、
1setごとにチャーヂが加算されるタイプなので
「2部しか間に合いませ~ん」
「1部で失礼しま~す」という状況の方 には嬉しいシステムです

名人なのにめっちゃキュート、やっぱりあなたは関西人:深井克則さんと、
泣く子も黙る、日本が世界に誇るテナーサックスの最高峰:小池兄貴とやります

でも、すっごい「おもろい」ライブになりそう
私が緊張してるところを見れるのは
珍しいっすよ~~~~
是非とも~

12日(日)
Kids Meet Jazz@かなっくホール

dr: 原大力
b : 安ヵ川大樹
pf: ユキ・アリマサ
tp: 原朋直
tb: 片岡雄三
tap: 宇川彩子
vo: CHAKA
(毎回、大好評のこのシリーズ!
 多分、この日はsold outですが、お知らせします。
 当日券等は、ホールにご確認下さい。

 このコンサートは子供さんと一緒に見て頂けますし
 大人だけでももちろんOK!
 そして、ジャズ聞きたいけど初めてなので
 ドキドキという方にはうってつけ!
 しかも、お昼です)

 しかし、すごいプレーヤー陣だぁ
 今の子どもたちが羨ましいです

 彩ちゃんの、素敵なタップを見ると
 ついシューズ買っちゃいたくなりますよぉ
 この日もタップに挑戦出来るコーナーがある、
 と思いま~す

 私もmy tap shoes持ってくもんね

 歌もついつい、いつもより頑張っちゃうわ
 精神年齢近いしね

 判子は後日、押させて頂きます。

15日(水)
横浜@Motion Blue

おしゃれな赤れんが倉庫のライブハウスです。
ピンで出演させて頂くのは初めてなのです。
どうぞ、応援に来て下さい。すると
いつもより多く、スキャット回しちゃうかも~

dr: 加納樹麻
b: 安ヵ川大樹
pf: ユキ・アリマサ
vo: CHAKA

判子は後日押させて頂きます。

16日(木)
吉祥寺@SOMETIME

~カズちゃんず~
pf: 西村和彦
gt: 小畑和彦
vo: 櫻井和彦こと、CHAKA
 * このユニットの時は、名前が変わり
  櫻井和彦と名乗っております、
  ややこしくてごめりm(_ _)m

ここは3set構成です!

ちょっと変則的な作りのお店なので
座る席に寄って見え方も聞こえ方も
違うでしょう

お洒落なんだけど、とても
アットホームな雰囲気になる
不思議なライブハウス

チャーヂが格安なのが魅力
お料理も美味しいですし
けっこう、かぶりつきで
一緒にステージに出演してる気分
になれるお席もありますよぉ

カズちゃんズは、ジャズというより
さわやかなジャズ風味、ですかね?
カズちゃんズでしか歌わない歌も
ありま~す

どっぷりジャズより
ちょっとヨーロッパの香りがするジャズが好き
って方は、きっとハマります

22日(水)
大阪@ロイヤルホース

pf: 中島徹
b : 三原脩
dr: 竹田達彦
vo: CHAKA

私が20代前半の時から出ている
実家の様なお店

ジャズシンガー:CHAKAを
味わってもらうには最高の場所です

この日も、22歳以下の方は身分証明書をご提示下さい
チャーヂが半額になります

時々「ロイヤルホースは、どういう服装で行けばいいですか?」
なんて質問がありますけど、ごくごく普段着でも、また
お洒落して来て下さってもかまいません。

私のライブ守護神:必ずうまくいく「とおるちゃん」こと
中島徹さんとのライブです。楽しみ~~~

flyingですが

May ’09

1日(金)
水道橋@東京倶楽部

pf: 秋田慎治
b: 安ヵ川大樹
dr: 小前賢吾
vo: CHAKA

もちろん、どのお店も、予約優先です
ので、良いお席は、お早めに

どうぞ、みなさん、お越しくださいませ~~~
お待ちしてま~す

m(_ _)m

「ライブお知らせ April ’09」に4件のコメントがあります
  1. 必ず!
    CHAKAさんのライブに行きたい~
    家族で楽しめる「Kids Meet Jazz!」
    かなっくホールに電話しましたが完売御礼で当日券の取り扱いもないとのことでした
    今回は残念ですが、またいつか必ず愛と勇気をいただきに参ります!!

  2. ライブ
    Kids Meet Jazzは
    すぐに売り切れてしまいますので
    要チェックですね。

    Kids Meet Jazz以外のライブも、
    家族でおいでくださいませ。

  3. あららぁ泣
    Kids meet jaz完売なのですね…
    かなっくホールは私の家の最寄り駅にあるんです。
    うーん…せっかくお仕事も休みだったのに残念です。
    5月の上町にはお邪魔したいと思います☆

  4. こんばんは
    ご無沙汰しております
    (なんだか最近こればっか)

    ライブ情報見ましたぁ
    近しい場所は都合が悪い日ばっかりなのは残念ですが
    久しぶりに吉祥寺へ足を運ぼうかと思ってます。
    (カズちゃんズ好きなので)

    そうそう、つい最近
    某演者さんのパートナーの方とお友達になりまして
    CHAKAさんの話題で会話に花が咲きました。
    また共演される際は、一緒に見に行く約束をしてまぁす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA