たくさんの方が来てくれました
昔のPSY・Sのスタッフも
来てくれて、同窓会みたい
自分の歴史に感謝しました
本当にありがとう
PSY・Sの曲は
desertを歌ったよ
1st albumの歌詞で
kyOn、KONTA、ハルヲくん、オディー、おーじ
そしてかわむらきょうこちゃん
スタッフのみなさん
Star Pine’s Cafe
ありがとうございました!
ほんと、ありがとう
プレゼントくれた方も
ありがとうございました
19日は
神戸の月世界で
恩人:有末佳宏さんの
追悼ライブで歌います
父との共演もあります
良かったら見に来てね
楽しかったです!!
見に来た方も楽しそうだったし、なによりkyOnさん、近藤さん^^;(KONTAさん)、窪田さん、小田原さん、おうじさん・・・皆さん楽しそうだったのが印象的でした。
スペシャルなイベントなんだけど、また見たくなってしまいました。
メチャ楽しかった
チャカの歌声ももちろん良かったけど、ベースのおーじさんの演奏時の独特の揺れ(笑)もKONTAさんの立ち振る舞いも超久しぶりに見れて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう!
感謝です
初めて書かせていただきます。
CHAKAさんのブログで知ってから2ヶ月。
指折り数え楽しみにしていた「宴」の夜、
本当に幸せな時間でした。
大阪からギリギリに到着しましたが、
行った甲斐があった…なんてものじゃない!
音も歌も素敵でしたが、
何より演ってるCHAKAさんたちがとても楽しそうで、
観て聴いてPRESUREいっぱい。
吉祥寺でCHAKAさんとkyonさんの関西弁を聞いて和み、
ついついお酒も飲みすぎ…お店に貢献?しました。
メンバーの皆様に、心から感謝。
素敵な時間をありがとうございました。
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもいつまでも、
その歌声を聴かせてください。
ハートがいっぱい
素晴らしいボーカル。皆さん大人の余裕を感じさる演奏と笑顔!Mcの近藤さんいじり(笑)ステージも客席もとってもハートフル。
初めて聞いたOhjiさんの歌。CHAKAさん、KONTAさんのステキすぎる『かくれっのみいぃ~』コーラスがとってもツボでニッコニコしちゃいました。
一夜限りなんてもったいない。夢の続きを願わずにはいられない楽しい夏の夜をありがとうございました!