書くことがたくさんありすぎて、今は無理。。。
とにかく、人生で最も素敵な経験の一つでした。
来て下さったみなさま、声援を送っていて下さったみなさま
本当にありがとうございます。
もちろん、Ginetteさん、Chris、ダンサーのみなさん、
ミュージシャン、シンガーのみなさん
感謝してます。
忘れません。
今日は、色々なことが初めてのことばかりで
デビューの日。
今日からもっと、素敵になれるように
笑顔で頑張ってまいります。
とりあえず、写真を一枚だけ。
優日ちゃん、おいら、Dana

thank you ladies.
その手のサインは?
Vではないのは、新しいメッセージっすか?
妖怪人間ベムがそんなサインやったけど…
定番のポーズ
>増田さん
それは「ぐわし」です。
yeah!
かわいい~
CHAKA姉さん、かわいい~です^^