書くことがたくさんありすぎて、今は無理。。。

とにかく、人生で最も素敵な経験の一つでした。

来て下さったみなさま、声援を送っていて下さったみなさま
本当にありがとうございます。

もちろん、Ginetteさん、Chris、ダンサーのみなさん、
ミュージシャン、シンガーのみなさん
感謝してます。
忘れません。

今日は、色々なことが初めてのことばかりで
デビューの日。

今日からもっと、素敵になれるように
笑顔で頑張ってまいります。

とりあえず、写真を一枚だけ。

優日ちゃん、おいら、Dana

thank you ladies.

「ダンス トリエンナーレ」に3件のコメントがあります
  1. その手のサインは?
    Vではないのは、新しいメッセージっすか?

    妖怪人間ベムがそんなサインやったけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA