あぁ、知らなかった。。
19日に、お亡くなりになっていたと,今日
知りました。
私が日本の男性歌手で、数少ない、尊敬し、大好きな人。
父が昔、お仕事をご一緒させて頂いていて
「しょうちゃん、しょうちゃん」と呼んでいました。
特に歌に関しては、好き嫌いもはっきりあって、
いいと思わなければ絶対いいと言わない父が
「しょうちゃんは歌が上手い!」と
いつも誉めていた森さん。
「ラブ・ユー東京」は大好きな曲で
私のカラオケレパートリーでもある。
一度も私はご一緒させて頂いたことはありませんが
大好きでした。
これからも大好きです。
私の両親はめっちゃ元気ですが同世代。
大事に大事に大事に、します。
(お父さん、お母さん、元気にしとってや!)
合掌。