18日(水) 練馬の大泉学園にあるin Fという お店で歌うよ。 以前、一度、出演させて頂きました。 おでんがとても美味しかった記憶があります。 ピアノ:ユキ・アリマサ ベース:佐藤ハチ恭彦 是非、応援に来てね! 投稿ナビゲーション ありがとうカズちゃんズ@Strings