18日(水)
練馬の大泉学園にあるin Fという
お店で歌うよ。

以前、一度、出演させて頂きました。
おでんがとても美味しかった記憶があります。

ピアノ:ユキ・アリマサ
ベース:佐藤ハチ恭彦

是非、応援に来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA