良いライブをした翌朝の、心地よい疲労感が大好き。

今日はホテルだったので、あんまり浸る時間はなかったけど。
11時頃チェックアウト。
ロビーで大儀見さんに会いました。

前日のシンガー(カンタンテ)のマニー・メンデスさんも
同乗して、車で東京へ帰るとのこと。
安全運転でね!
ありがとう!

お昼はお好み焼き

サラダ

さすが大阪:大根と水菜

小麦粉を大量に胃袋に入れて
いざ、帰京

梅田の地下街は昼間っから
串カツの油の匂い
「松葉」さんではまだ食べたことないけどね

阪神百貨店の地下はいつも魅力的
今日はすごい行列が。。。

これは「グーテデロワ」というお菓子を
求める行列だそうです
すごかった

新幹線のホーム、車内、隣席の人達
などなど、無言で突っ込んで来る人ばっかり
一言、なにか言おうや!

帰り、頂いたチョコレートを食べた

とても美味しかったです
ありがとうございました

イガイガした気持を
優しくしてくれました

東京に着いたら、寒くて
なんだか、あぁ年末ムード

キャンドルつけて、ゆっくりお風呂入った

早めに寝ます
ありがとう

最後におまけ
昨日の打ち上げにて
ベースの沢田さんと
酷く酷いよっぱらいの高尾典江

会えたこと、覚えてるかなぁ(;^_^A

「大阪」に3件のコメントがあります
  1. 失礼致しました!
    本当に酷い酔っ払いで失礼致しました!
    絶対チャカさんの前ではヘロヘロになりたくない!と思っていましたのに全然最初からダメでした、情けなくて恥ずかしい…。

    チャカさんの歌に心臓をぐわしっと掴まれ、セカンドステージでは涙が止まらなくなり、皆さんの演奏に興奮しすぎて調子に乗りすぎ、勝手にひとり盛り上がり過ぎました、、、反省。。
    ちゃんと覚えております、はい。

    それにしても…かなりの酔っ払い度な私です、この写真。

    ほんとうに失礼致しました。

  2. yeah
    典江ちゃん

    あはは。。。ありがとう。。。
    覚えててくれた!!
    いえ~~~い(;^_^A

    この写真、ちゃんと
    「載せていい?」って許可とったんだよ。。
    でも、雰囲気出てて、楽しそうな写真だよね

    ライブ、見てくれてありがと!

    私、若干、寝不足で、風邪っぽくなりそうに
    なったので早めに帰っちゃって、ごめん

    またね~~~

    コメントありがとう!!

  3. 松葉、健在なんですね
    いや、関西人なので、ここはよく通るんですが、JRを使わなくなったので、この階段は上がらなくなったんです。
    私は長年ここを通っていたのに一度もここで食べたことはありません(笑)

    阪神百貨店のここは、いつもいつも行列ですね!!
    今は阪急百貨店の工事で、通行できない道も増えて、よけいに混雑してますよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA