帽子、こういう感じになりました

写真に撮ると、フラッシュonでもoffでも
鮮やかになってしまって
ちょっとアフリカっぽい

実際は、もっと、くすんだような
スモーキーな色だから
昭和レトロな色合いです

判子を集めて下さった方に
差し上げます
感謝を込めて

そして
今度は、編み込みの丸い帽子に
しようと思って、図案も考えまして
編み始めました

ぜんぶ、オリジナル作品で~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA