
今日は、またまた3ヶ月ぶりの東京倶楽部
高橋幹夫さん:ドラム、藍沢栄治さん:ベース、井上祐一さん:ピアノ
という素敵なトリオでした
楽しかった~~~~~
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!
体調、あんま良くなかったんだけど、なんか、途中で燃えてきて
スキャットばんばんやりましたってか、勝手に誰かが入って歌ってくれる感じ
(これは時々、そう言う感じになるんだけど、そういう時って、なにも考えず
ただ、音楽と一体になれてる時なんだよね)
なんと、ドームでビリー・ジョエルを見た後、2回目のセットあたりから来てくれたお客さんも
数組いらっしゃって、申し訳ないこってす、ありがとう
ビリーが前座か・・・・な~~~~~~~~んちゃって、
チャカわぁ、もう今日はPink Bongoでぇ、すっかり今ぁ、壊れてますからぁ
midoちゃん、判子20個(なんと2回目)おめでとう!
そのくせ、私、プレゼント忘れてってごめんね
ちゃんと、用意してあったんだよ
みんなも、是非、判子集めてね
写真は、これから帰る時の藍ちゃん
東京倶楽部の前の階段のところで撮影
表情がなんかリアル、ね
CHAKA姉
お疲れ様でした☆
今日も楽しかったみたいで良かったです♪
判子、20個集めたってすごいですね~
私も頑張って集めますね♪
お疲れ様でした☆
まず写真見て「あぁ会場の写真かな?」と思いながら
本文を読んで…もっかい写真を見たら
人が写ってる~!
いや、おばけちゃうねんから
藍沢さん失礼いたしました
それからmidoさん
おめでとうございます!
2回目なんですか!?すごいですね!
私はまだまだ20個に到達する気配がありませんが
こつこつがんばります
Unknown
たくさんの方が来て下さって、
本当に良かったですね。
また、名古屋にもぜひお越しくださいませ。
☆☆☆
ayumiさん発っ見~☆
CHAKAねぇたまこんばんは
壊れてるCHAKAねぇ最高ですねぇ♪♪♪
んふふ~◎´∀`◎~
Liveも楽しまれたみたいでよかったです
はんこカナも欲しい~!!
はんこ
東京倶楽部、よかったです☆
はんこ20個の記念品は、
また今度、楽しみにしています。
残念ながら、7日の吉祥寺stringは行けないです。{hiyo_shock1/}
12月後半、どこかのライブに出かける予定なので、
その時は、また書込みしますね♪
>きみたぬきさん
ありがとうございます。
これから3回目です。