
みなさん、たくさん来て下さってありがとうございました。
今日は、お昼、友人のお見舞いに行き
1日、ちょい長かった
お客さんの中には東京ジャズの野外イベントで
Pink Bongoを見てから来て下さった方もいました
みんなと一緒に盛り上がりたい
という、普通のことが、私には
ちょいと難しい夢なので
なんとか、そういう風になるように
今日は頑張ってみましたが
やっぱり、今ひとつ、だったかな?
もっと、楽しく盛り上がってもらえる
ように、頑張ります
写真は、お店に飾ってある
フィリー・ジョーのポスターと
一緒に写しました