目黒Blues Alley Japanでの

未唯さんのクリスマススペシャルライブ、終わりました〜〜〜〜
楽しかった
ありがとうございました

茶はとうとう、歌っただよ!
未唯さんと

う〜〜〜〜〜Wanted!

明日はゲルシと
石川県七尾にまいりま〜〜す

七尾のみなさん、
よろしくどうぞお願いします!

写真は、今日食べた
BAJのクラブハウスサンド
たまごとろ〜〜りで
とても、おいしい!!

“未唯さんクリスマスライブ終了” に1件のフィードバックがあります
  1. おはようございます~(^o^)
    ちゃかさん、末唯さんのクリスマスライブお疲れ様でした!!(^o^)

    ちゃかさんとうとう末唯さんと「う~~~うぉんてっど!!」歌っちゃったんですか~!?いいですね~、私もケイちゃんになりきって末唯さんと一緒にピンク・レディーの曲を歌ってみたい…!!(*^^*)(←ゼッタイニアリエマセン)

    ピンク・レディーの曲がかかるとつい反射的に踊ってしまいます(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA