コチ・ヂャン(仮)の相棒

素晴らしいベーシストで、あの渡辺貞夫さんの
ツアーでも大活躍のこもぶちきいちろうさんが
銀幕デビューいたします

作品の名前は「ヤーチャイカ」

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20492/

5月31日公開だそうで~す

是非とも、みなさん観に行ってね~~

その前に、

5日のこどもの日は、コチ・ヂャン(仮)@ストリングス(吉祥寺)
ですよぉ~~~~

どうぞ、おいでください

写真は、近所に咲いてたつつじ

よくある花だけどさ、見事に咲いてた
綺麗だった
だから、写真撮ったの
素敵ね
どこにでもある花、かもしれないけど
なんかね、素晴らしかったの
心、打たれました
自分もそうありたい

「お知らせ」に7件のコメントがあります
  1. 綺麗ですね☆
    私の近所にもつつじが
    咲いています。

    当たり前だった風景も
    大人になった今
    ゆっくり見ることが
    出来なくなっています。

    これを機に
    近所を歩いてみたいと
    思います♪♪♪

  2. ご立派!!
    作品のお名前の「ヤーチャイカ」

    一瞬…
    チャカに見えてびっくりしました(οдО;)(笑)

    お写真のつつじ☆綺麗な色ですねぇ~
    なんか和みます?

    何気ない日常の中で
    ふとした時に気付いたり気付かされたり
    心打たれる瞬間ってなんか暖かくなります♪

    私はCHAKAさんの歌声に心打たれ、やられてます(´ω`)

  3. 春の花
    初めて投稿いたします。
    美しい花をじっくり見るのもいいものですね。心がなごみます。私も今日は妻に誘われて、藤、ぼたんなど見てきました。
    さて、明日はコチ・ヂャンに行く予定です。
    PSY・Sの頃からのファンで、初めて生の歌声が聴けるので楽しみにしております。

  4. いえ~い
    >ナナコさん

    つつじ、綺麗です、今の時期(‘-‘*)

    >ごとぅんさん

    こもちゃんの出演作品
    見てみたいな~
    これは全編スチール写真という
    ユニークな作品だそうですよ

    >みーるすさん

    は~い!
    コチ・ヂャン(仮)
    是非ともおいで下さい
    一緒に歌いましょ~~~~

  5. 綺麗
    最近考えすぎたあれこれを、お花の綺麗で優しい力で溶かされました。私は一昨日衝撃的な、見事な一面の菜の花畑をみました!見た瞬間、息が止まりましたよ~。お花って綺麗ですよね。
    月並みな言い方だけど、CHAKAさんの笑顔も歌声も、お花みたいに心に咲いてますよ。これからもたくさんのCHAKAさんに逢いたい。私が知っているCHAKAさんはほんのまだ一部。これ以上また惚れちゃうと思うとわくわくします(変?)一人の女性として、本当に素敵だと思います。
    明日のライブもパワー全開いっちゃってください!いつか、是非私もご一緒したいです!着々とスケジュールを練ってます(笑)そのときを作るため、日々頑張ろ。楽しみだなぁ。

  6. こんばんは。
    今日はちょっと肌寒い日でしたけど、家の近くのツツジも綺麗に咲いてましたよ(^▽^)

    要らん事は書きません。
    明日のライブに行きます。
    CHAKAさんに逢えるのも歌聞けるのも楽しみにしてますね~

  7. 写真の映画!?
    こんばんは!

    スチール写真ですかぁ~
    どんな感じなんでしょうね♪
    確か映画でしたよね?!

    なんか
    楽しそう~(´ω`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA