
明日は、久々のコチ・ヂャン(仮)
久々の立川Jesse Jamesだよ
是非ともおいで下さい
お肉食べちゃおかな
渡辺貞夫さんのアメリカツアーで
一段とすごくなって帰ってきたコモちゃんと
蘇生しはじめたチャカ
楽しくやろうよ~~
いえ~~い
写真は
髪の色が、割と綺麗に
写ったから、載せちゃいます
シナモンぽい、赤系

明日は、久々のコチ・ヂャン(仮)
久々の立川Jesse Jamesだよ
是非ともおいで下さい
お肉食べちゃおかな
渡辺貞夫さんのアメリカツアーで
一段とすごくなって帰ってきたコモちゃんと
蘇生しはじめたチャカ
楽しくやろうよ~~
いえ~~い
写真は
髪の色が、割と綺麗に
写ったから、載せちゃいます
シナモンぽい、赤系
ライブ
明日は、コチヂャン(仮)
頑張って下さ~い☆
行く方、楽しんできて下さいね♪
髪の毛、いい色ですね!!赤系、いえ~い(^-^)
最近私も染めようかなって思っます。
初染めなので迷い中・・・です。
いえぇ~い
チャカ姉
髪の毛ステキ~゜+。(*′∇`)。+゜
私も染めたいなぁ~
髪型どうにかしたいなぁ~
明日もPOWER送信しまっす☆
cool!
hihi CHAKA san:
ur new hair style is sooooo cool…