
今日は、生徒さん、1人
英詞発音指導と、歌について
レッスン
珈琲を飲みながらのレッスン
私に習おうとしてくれる人は
それだけで、ものすごい
根性があると思います
こちらも、色々学ばせて頂いて
感謝してます
帰り、以前の生徒さんと
ばったり会いました
写真はレッスンの時に
食べた「カラク」というケーキ
これは、かのガリホこと
保刈久明氏がやっていらっしゃる
ユニットの名前だ
ガリホとは、PSY・Sのサポートを
してくれていた、体脂肪率の大変
低いギタリスト
長いこと会ってないなぁ