今日は、シンガーの高樹レイさんと銀座でデート
この間、ジャズシンガーズフェスの時
私のお誕生日プレゼントを持って来てくれてたのに
渡しそびれたということで
改めて食事
銀座の有名な老舗の洋食屋「煉瓦亭」



私は生ジュース

そしてメンチカツとライス
サラダも頼みたかったんだけど
グラタンとパスタとサラダは
全種類売り切れだった
さすがですね
レイさんは海老フライ

洋食屋さんって、いいな
店員さんも、みな、品の良い方ばかり
大人になると、こういう店の良さが染みます
そして、コーヒーを飲みに行きました

なんとルノアールで、レイさんはぜんざい
こんな季節に、焼いたお餅を見ると
不思議な感じさ(*^_^*)
いろんなお話しをしましたよ
楽しかった
また、行きましょうね
さぁ、明日は福岡のBackstageで
歌います
是非みなさん、来てね!