今日は、シンガーの高樹レイさんと銀座でデート

この間、ジャズシンガーズフェスの時
私のお誕生日プレゼントを持って来てくれてたのに
渡しそびれたということで
改めて食事

銀座の有名な老舗の洋食屋「煉瓦亭」


私は生ジュース


そしてメンチカツとライス

サラダも頼みたかったんだけど
グラタンとパスタとサラダは
全種類売り切れだった
さすがですね

レイさんは海老フライ

洋食屋さんって、いいな
店員さんも、みな、品の良い方ばかり
大人になると、こういう店の良さが染みます

そして、コーヒーを飲みに行きました

なんとルノアールで、レイさんはぜんざい
こんな季節に、焼いたお餅を見ると
不思議な感じさ(*^_^*)

いろんなお話しをしましたよ
楽しかった

また、行きましょうね

さぁ、明日は福岡のBackstageで
歌います

是非みなさん、来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA