今日の香り。買ったばかりのマーク・ジェイコブズ。時々つけるパコ・ラバンヌのプール・エルに似た、大人ぽくて、少しだけ妖艶な香り。終演後つけたしたら、舞台前につけた時と印象が違って、より魅力的だった。アダルトに迫ろうか?イヒヒ

「その2」に7件のコメントがあります
  1. ふぅ~~
    アダルトになってしまえ~~~~~笑っ☆

    今日ビックボさんオーラスだったんですよね。なんか終わっちゃうって寂しい…そればっかり気になっちゃってバイト所じゃなかったですよ…しかも明日test…oh Noーー!!!!!

  2. 素敵な香り☆
    CHAKA姉、素敵な香りでアダルトに迫っちゃって下さいっε=ヾ(*~▽~)ノ

    そういえば、お話変わるんですが、前、東京事変のアルバム『ADULT』に香水が付いてた事、あったんです♪

    CHAKA姉が今度アルバム出されるときにも、香水付けてくれたらうれしいなぁっ\(*^▽^*)/

  3. Unknown

    昨日は、女忍者の日、九の一公演、
    今日は、肉の日???ではなく 92公演目だったのですね。

    だんだんと痩せて、妖艶になってくチャカさん、誰を誘惑するのかな、むむむ、うらやまちい。

    わたしは ますますメタボリックシンドローム、秋恒例の健康づくりキャンペーンで、週2日間食をやめる日、週2日なんらかのスポーツをする日としてますが、なかなか達成できず。禁煙者の苦しみがわかるわあ。
    ケリーはえらい!!

    チャカさんがいつもクイズに出す、デザート垂涎ものですぞ!!

    私も早く駆けつけたいですが、、、。
    そのときは、健康つくり目標にかこつけて、
    はなまる印つけますよ。
    あっ、でも終わったあとは、ごぼうチップに生いっちゃいますから、メタボリはなかなか改善されないでごわす(笑)

    チャカさん、痩せても、土俵ならぬステージで 四股ふんでくださいよう。

  4. マーク・ジェイコブズ
    これは、結構、香水フリークには評判のよい香りで、激安ショップなどでも、大幅な値下げはない香り。

    私は、別に偉ぶるつもりないけど、最近、覆面ブランドというか、日本の香りなのに、外国ブランドみたいな名前で売っている香水の品質が今ひとつなことに、ちょっとうんざりしています。

    悪い香りじゃないけど、どれもすごく似ていて、安くて、香りに力がない。湿気の多い日や、ちょっと汗かくと、変な香りになっちゃったりするものが多い気がして。

    香水が前よりブームっぽく、人気が出ているのは嬉しいけど、オーデトワレやオーデパルファムばかりで、香水(パルファム)を経験していない人とか、もちろんお金は大事だけど、でも本当の質の良い(だから必然的に値段もちょっとよい)香りを知らない人も、増えているので、寂しい。

    マーク・ジェイコブズは、もうちょっとつけてみないと、私にとってどういう香水と言えるかはわからない。でも「第一日目印象」は悪くない。

    香りのイメージ的には、私の様な小さい感じより、すらっとしていて、大人っぽい人に似合う感じかな?

    もう十分アダルトだけどね、ふふふ、実年齢は

    >ayumiさん
    Test勉強、何がよくないかって、悔いが残ることがよくない。
    だから、頑張って勉強するんだよ!

  5. こんにちは♪
    今日は いいお天気ですね。CHAKA姉は今日は ゆっくり休めてますか?
    香水、勉強になります☆なんかいつも、どーやって決めたらいいか分からなくて売り場で匂いで決めちゃったり 気になる人と同じ香水を真似して買っちゃったりしてたんですが あたしも自分に似合う香りを頑張って探そうと思います♪♪目指せ大人の女です☆笑

  6. CHAKA姉へ☆
    CHAKAさんにコメントしてから頑張って勉強しましたっ!!
    test結構\出来ました~まだ結果はでてないけど…
    結果がどーであろーと悔いは残らないように頑張った事は確かでーす。コメントありがとうございましたっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA