RAGでのカウントダウンは、もう年明けてたから、仕事始めなのか納めなのか、
わかんなかった。
で、今日が事実上の仕事始めでした。
仮歌というか、ちょっとした歌い方なども含めて、
軽いヴォーカルアレンジなども含めた仮歌を歌いました。
アレンジャーさんとエンジニアさんは随分昔お仕事させて
頂いたことがある人で、再会!って感じ。
ディレクターさんは「チャカさんに仮歌なんて」と恐縮して
らっしゃいましたが、私は、仮歌のお仕事好きなんですよぉ
だって、素晴らしいオケで歌えて、人助けになって、
しかもギャランティーも頂けるなんて、わお!すごく、嬉しいです。
PSY・S時代の初期とかは、CMの仮歌をいくつかやったことがあったけどね。
明日は、ジャズ系のレコーディング
シンガーも数名いらっしゃるみたいだし、楽しそう
お仕事
新年一発目!?のお仕事お疲れさまでした☆
楽しくお仕事できるってイイ事ですよね。
明日も楽しんじゃって下さ~い♪
はじめまして
PSY・Sの頃からのファンです。
持っているCDを押入れから引っ張り出して、片っ端からipodに入れてるんですが、
ChakaさんのCDがあったので検索してみたら、
このブログが出てきたので、嬉しくてカキコしました。
思わずAmazonで、CDも購入しちゃいました。
これからも楽しくお仕事をして、私たちをさらに楽しませてくださいねぇ。
お疲れ様です♪
私もCHAKAさんと同じく、昨日が仕事始めでした(*´艸`*)
正月休みでダルダルしきった体と心に気合い入れるため、あらゆる所に赤を入れました(*≧▽≦)
(Tシャツとか靴下とか)
CHAKAさんパワーのおかげで、1日を通して笑顔でいられました( ̄∇+ ̄)v
さい先イイぞぉ~!
たぬきはまだ冬眠中・・・
仕事始めお疲れ様でした
私はまだもうちょっと休みが続くので
冬眠を続けます…
仕事始めまでにしっかり充電しま~す