今日のSomeday、お越し下さったみなさん、ありがとうございます
新しいSomeday、場所も行きやすいところですよね
天井高めでいい感じでした
次は8月にやりますので、またおいで下さい

んで
チャカ姉の最近のプレイリスト best 10

Holy Ghost/ the Bar-Kay’s

Make Them Dance/ deFunkt

Off Da Fook/ Bootsy Collins

Up For The Down Stroke/ Parliament

Turn It Out/ Graham Central Station

Shine It On/ Sly & The Family Stone

Bustin’ Loose/ Chuck Brown & the Soul Searchers

Straighten It Out With Yo Man/ Sugar Pie De Santo

Shakey Ground/ the Temptations
(この曲はPhoebe Snowのバージョンのベースが好き)

I wish/ Stevie Wonder

う~む、どこまでイケば気が済むの?チャカ姉ってば
(ちょっと前の言い方だと「どんだけ~~?」ってやつですね)

最近ってか、もう何十年もこうじゃんか?
えへへ・・

みなさんも、この際
このブログを見てしまったきっかけで
realにfunk漬けの日々、どない?

i tuneで買えるものがほとんどですぅ

yeah~

Keep yo funk alive!

「プレイリスト」に9件のコメントがあります
  1. どんだけぇ~
    ライブお疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)

    CHAKAさんFUNKですね☆私も最近FUNK漬けですよ~。いえ~いっ!!

    もっとFUN9な音楽に触れたいですぅ♪
    音楽大好きです☆

  2. ありがとうございました
    昨夜のライブ楽しませていただきました。
    新しいsomedayもステキでしたね。
    風邪気味でライブが終わったらすぐに失礼してしまったのですが、次回はしっかり体調整えて行きたいと思います

    JAZZと相撲が似ているというお話、私も激しく同意ですー

  3. Unknown
    funk漬けの日々…魅力的です*
    funk music多少聴いてたりしますが、知らない曲が多数あり☆
    早速、探してみたいと想いますっ♪♪

  4. いぃやぁぁぁぁ(泣)
    行きたかったのにぃ… orz
    仕事終わった時は既に23時前でした…orz

    8月は絶対!行くんでo(^-^)o
    セトリ期待してます!!

  5. 有難うございました
    途中からお伺いしてしまい、申し訳ありませんでした。
    ジャズライブに1人で行くのは初めてだったので、何だか緊張してしまいましたが、素敵な歌有難うございました。
    jazzやfunkがもっと感じられるように英語をもっともっと勉強したいなぁと、昨日のライブで思ったり。。
    またお伺いしたいです。

  6. こんばんは♪
    CHAKAさんこんばんは☆
    FUNK最高ですね♪
    聴いてるだけで身体がウズウズしてテンション上がっちゃいます☆☆
    楽器やってたせいかFUNKの音が凄く心地良いです♪
    私の244さんのLIVE参加は城ホールで終わったので、今無性にCHAKAさんの歌声が聴きたくなりました☆
    明日はロイヤルホースですね♪
    約半年ぶりに行く予定が急遽行けなくなってしまったので来月こそは絶対行きますね♪♪

    最近やっとCHAKAさんのmixiのコミュを見つけまして『海音』の名前で参加させて頂いておりますのでまた私を見かけた時など声掛けしてもらえますと幸いです☆           LIVE続きで大変だと思いますが御身体に気をつけて頑張ってください!

    奈良から電波送りまーす!!

  7. ふぁーーーんく!♪
    こんばんわ~

    最近FUNKしてないですねぇ
    プレイリストもほとんどわからずですが…

    でもその中に
    Sly & The Family Stoneを見つけてちょっと嬉しかったです

    これを機にRealFunkしちゃいますかねぇ?!

    どんだけぇ~

  8. funk
    このプレイリストに載っている

    ミュージシャンは

    ファンクが好き!と言う方には

    それほど「レア!」ではありません

    Stevieなんて、だいたいの人が知ってるでしょ?

    強いて言うなら
    Sugar Pie DeSantoは
    すっごくポピュラーではないけど
    i tuneで買えます

    ただ、曲調がどれも
    結構「濃い」です
    ただ、リズムに身をまかせて
    踊って下さい
    あれこれ考えず!!
    いえ~い

    この際
    どfunkしちゃってみてください

  9. ファンク☆ファンク☆ファンク!!!!!!!
    チャカさんが載せてくださったリストからみるにっ、我が家にはスライとスティ-ヴィ-のCDしかまだなくっ(¨)!!

    CDみまくってスティ-ヴィ-のI Wishのみ発見しましたっ(・ω・)ノ☆〃

    最近はエンドリックス様三昧で、他は聴いてなかったぁ~(((^皿^;)☆〃

    私はCD買って一通り聴いたときに、気に入ったものをタイトルにチェックしとくのですがっ

    I Wishチェックついてましたっo(^▽^)o♪☆〃

    もうファンク☆ヤバい!!!!!!!

    体感するたびに抜けられなくなってますっ(☆∀◎)v

    身体がほんまに勝手にぃい~…ヽ(☆∀◎)ノ笑

    リスト参考にさせてもらって、どんどん聴いていきますっ!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA