しばらく実家にいて、健康的な時間に起きて
朝昼晩ってちゃんと食べるし
空気も良くて
だから、なんか、いっぱい食べて
今朝、お腹痛くなっちゃった

実家のせいじゃなくて
私の普段がちょっとね・・・

それで、名古屋へ出発する新幹線を遅らせたの
だから、今日は私のせいで、あんまりリハは
なかった

宮川純くん:piano
日景修さん:bass
そして
今回、初対面の
河村亮くん:drums

格闘ファンだから「かわむらりょう」って
読んじゃうでしょ?
でもね、かわむらあきらくんだよ

楽しかった

今日も、とにかく「天晴」で勝ったり負けたりしたい
だから、全力で歌ったよ

時々来て下さる男性のお客様が
「今日の歌は特に素晴しかった」と言って
本も買ってくださったの

嬉しかった

自分が頑張ったからって、その日の歌がお客様に
伝わるとは限らなくて、空回ったりすることだって
ある

独りよがりかな?なんて、想っちゃうこともある
けど、少なくとも一人のファンの方
(私の歌を何度も聞いてくれている方)に
伝わったのだから、嬉しいです

これからも、悔いを残さない歌を
歌います

写真はライブ後食べた
和風スパゲティー、美味しかった
STAR EYESは素敵なお店
名古屋のみんな、また来てね
お料理もとても美味しいよ

横浜からわざわざ来てくれたお客様
ありがとう

みなさん、ありがとう

I had a great gig at Star Eyes in Nagoya today.
With Osamu Hikage, Jun Miyakawa and Akira Kawamura.

体力の関係でエッセイ集は7冊持って行きましたが
完売。ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA