13時からリハ

それから、カンちゃんと
7月18日に神戸のチキンジョージで
花*花とやるチャリティーイベントの
打ち合わせ

「何、食べたい?」
「やっぱりパゴダ」
ってことで上本町へ


    

キムチもユッケもテッチャンも
美味しすぎて。。。

そして、その後は
RAKUENさんちにお呼ばれ

「うちでdeepニアライブ観戦しませんか?」

ということで、素晴らしいお宅に
招待されまして
ありがとうございます

なんと、瑞人さんが8月
Deepで復帰戦!
仕事で行けない日だけど
心から応援しています

さぁ、明日はchaka&りかライブ
祭りだ、わっしょい!

ロイヤルホース36周年
おめでとうございます!

みなさん、遊びに来てね!