今日、またね、お昼
M子さんちに行ったの
大好きなおばあちゃまなのです

M子さんのお孫さんは3人
アメリカと日本のハーフで
その1番上の女性だけ
私は会ったことがあるんだけど
とても素敵な女性

彼女はLさん
研究で沖縄にいて
沖縄のアイスクリームを送ってくれたんだって

そして、ご馳走になりました

私はバニラをもらったの

ブルーシールという
沖縄では有名なアイスクリーム
だそうです

おいしかった
M子さん、Lさん
ありがとう

M子さん
毎日暑いけど
元気でね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA