こないだ大阪で、可愛いゼラニウムを見た

もっと朱がかったゼラニウムしか見たことないから
濃いローズがかったゼラニウムは、すごく気になったよ
可愛い

で、まるで水彩画の様な、グラデーションのパンジー

これも、珍しいと思った

いま、読んでる

すごく興味深くて、次々読みたくなる

昔、黒人は知能が低いと思われていて
まさか書き物が出来るなんて、思いもよらない人が多かった時代
奴隷だった、ある聡明な女性が書いた、歴史的に重要な作品です

今日はお昼、東京スカイツリー方面へ行ったよ

週末だし、混んでた

曇り空だから、すこし怖い写真になっちゃったけどね

夜は新木場へ
女子格闘技イベント
JEWELS 23を観戦に行きました

女子のレベルも高くなってきました
見応えがあります


私には、新しい目標が出来ました
それだけで、なんか、嬉しくなっちゃって
噛みしめたりして

目標があるってことは幸せなこと
だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA