27日、今日は大阪・ロイヤルホースにてライブです

懐かしい先輩お2人
トランペット:唐口一之
サックス:宮哲之
の2管を加えて

ピアノ:竹下清志
ベース:時安吉宏
ドラム:竹田達彦

というメンバーです

みなさん、遊びに来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA