今日は朝、起きて(世間並みの朝だよ~)
浅草方面へ
大好きな尊敬する人と
とっても楽しい時間を過ごしました

可愛いお煎餅屋さん

そこから、英語のレッスンで国立へ
大学通りは桜見物の人で混んでました

あまりに桜並木が見事なので、みな写真を撮ってました

大学前のちょっとした公園の様な遊歩道の所では
シートを広げてお花見してる人達もいました

が、普通の花壇にも可愛い花が

白いダフォディルは少し珍しいかも

好きな花:ラナンキュラスも
真っ昼間、花壇に咲いていると
いつもの妖艶さより、力強さを感じます

知らない名前の赤い花

椿っぽい

まぁ、そんなことで
今日の英語レッスンも楽しいし
4月から受け持つクラスのことを少し打ち合わせしたりして
楽しかったです

色んな新しいことを始める春

元気で楽しく、続けます

みなさんはお花見、しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA