27日、今日は大阪・ロイヤルホースにてライブです 懐かしい先輩お2人 トランペット:唐口一之 サックス:宮哲之 の2管を加えて ピアノ:竹下清志 ベース:時安吉宏 ドラム:竹田達彦 というメンバーです みなさん、遊びに来てね 投稿ナビゲーション 楽しい日だったこんな週末